SSブログ

ゆた様観察日記~とおせんぼ4 [育児]

昨日Tomが自分のブログで紹介してますが、
居間と台所の間にベビーゲートを設置してくれました。

20120618_1.jpg


これまで、居間にゆた様を閉じ込める場合は
ふすまを締め切るしか方法がなかったため、
私の顔が全く見えないからゆた様は泣き叫ぶし
私もゆた様の様子が見えないので困ってました。
(人工芝、全く効き目なくなってん…)

ゲートを設置してもらったらそれらが解消して快適!
とてもよいかんじです。うれしいな。



しかし、
最近Tomの帰りが遅くて
一人でゆた様をお風呂に入れるのですが、

その前に自分を洗わないといけないので
どうしても置いてけぼりにするしかなく…。

20120618_2.jpg


ご近所のみなさま、うるさくて大変申し訳ありません。。
一人でオフロに入れるの、大変ですよねぇ。どうにかならないもんかねぇ。
タグ:ゆた様
posted by 空 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。