SSブログ

ゆた様観察日記~乳 [育児]

20120721.jpg
↑モザイクでの補正失礼しました。


私はゆた様を概ね母乳のみで育ててきましたが、
乳はあまり出ないほうみたいなんです。
ギリギリ足りてた感じ。
最近はちょっと足りないかもという感じ。

今日は朝起きたときに久しぶりに
乳がはってるなーと思いつつ
ゆた様に飲ませたところ、
途中でゆたが口を離したときに
一筋の乳が勢い良く噴出したのでした。

やー。あんなに勢い良く出たのは初めてやもしれん。
そろそろおっぱい卒業かな?という時期に…。
私が水をよく飲むようになってきたのと暑くて血行がよくなったからだろか。
いつもあんだけ出てたら苦労しなかったろうにな。。

posted by 空 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。