SSブログ

ゆた様観察日記~椅子 [育児]

ゆた様、ずっと専用の椅子がなくて
私のひざにのせてご飯を食べさせてたのですが
先日ようやく購入しました。

20120911.jpg


とはいえ、今後重宝しそう。うれしいな。

今回購入したのは下記の椅子なんですが
お手ごろ価格なのにかなりシッカリしたつくりで
よい感じです。

折りたためるし
開いたときの固定具がついてるから安定しているし
重めだからつかまり立ちしても倒れないし
足に滑り止めもついてるし
角がないのも良いし
デザインがすっきりしててかわいいし。

テーブル折りたたみ時に手を挟みそうだったり
先に座らせるとテーブルが設置できなかったり
持ち運ぶにはちと重かったりしますが。

この値段でこのクオリティなら良い買い物だったなと思いますよ。
大事に使おう。


アーチ 木製ローチェア ライトブラウン

アーチ 木製ローチェア ライトブラウン

  • 出版社/メーカー: 大和屋
  • メディア: Baby Product





posted by 空 at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。