SSブログ

出産のための里帰りから戻ってきました [妊娠]

お久しぶりです。空です。

長らく更新が途絶えましてすみませんでした。

実は里帰りから自宅に戻ってきて一ヶ月ほど経ってますが
なかなかうまいこと時間が取れなくて
更新できませんでした。

というのも、夜寝かしつけの後についでに私も寝ちゃうので…。
そしたら平日に絵を描いたりする時間がないので…。
だってさー、授乳すると眠いんだよ。
冬だから一回布団入ると脱出するの難しいしさぁ。
二人の風呂入れで時間かかって遅くなるしさぁ。

…。

ま、ブログ頑張りすぎて子育てが疎かになるのもアレなので
こちらの方はあんまり頑張らない方向でしばらくいきます。
ご了承くださいな。
(そんなにこのブログ楽しみにしてる人いないと思うけど…
実母くらいしか…)

あ、ブログでの次男の呼び名、
「ビッキー」にしました。
20140211.jpg
よろしくおねがいしまっす。
右の人物紹介も描かねば…。


ところで、ビッキー出産したので出産のアレコレを
記憶が新しいうちにまとめたいなーと思ってます。
しかし、まだゆた様の出産話を書いてない。
ゆた様の妊娠話がまだ途中だけど
どうせなら比較しやすいようにこのタイミングで
ゆた様の出産話を書いてみてはどうかしら?

と思いまして。

ビッキーの里帰り後最初の更新は、なんと
ゆた様出産話から語りたいと思います!

ビッキーからの非難の声が聞こえる気がしますが気のせいです。
第二子なんてそんなもんだよ。(私は次女です)。


では、どうぞ→ゆた様出産その1

posted by 空 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次男出産報告ゆた様出産その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。