SSブログ

ゆた様観察日記~吐いた [育児]

えっと、新年あけてから更新が滞っておりましたが
何でかというとね。こんな感じでした。


それは4日の夜、ビッキーにご飯をあげてたときのこと。
20150104_1.jpg

ゆた様がなんか急に吐いた!
わざわざ母ちゃんの背中に吐いた!


何でかなと思ったけど、よくよく考えてみると
20150104_2.jpg
数日前に実家に帰った時に旅行に行って泊まったホテルで
ビッキーも吐いたんですよね。
さらに次の日、お腹もこわしてた。

ホテルに行く前に子供がたくさん来る遊び場に行ったから
なにか菌をもらったのかもしれない。
真相はよくわかりませんけど。


その後
20150104_3.jpg
調子悪くなるTom。

私は特になんともなかったので、一人で晩御飯食べました。


で、寝てる時もゆた様は何度か吐いたんですけど
20150104_4.jpg
ちょっとの咳の音に飛び起きる両親。
親ってすごいね。。


そんな中
20150104_5.jpg
みんなより大分遅れて私も吐いたのであった。


次の日。

Tomは新年早々会社休み。
でもそこそこ回復してたのでゆた様を病院に
連れてってくれました。

そして私はというと。
20150104_6.jpg
その日一日寝込んだのでした。


そのあとも、水曜にまたゆた様が吐いたりしてねぇ。(今度は母ちゃんの足元に…)
そういったわけでなかなか更新できなかったわけですよ。ええ。

やっとみんな治ったかな、といったところです。
母ちゃんの咳はまだ治ってないですけど。


嘔吐物処理キットEL  (嘔吐物凝固剤オウトロック入り)

嘔吐物処理キットEL (嘔吐物凝固剤オウトロック入り)

  • 出版社/メーカー: イーライフ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



経口補水液 オーエスワン(OS-1) ゼリー 200g×6袋

経口補水液 オーエスワン(OS-1) ゼリー 200g×6袋

  • 出版社/メーカー: 大塚製薬
  • メディア: その他



posted by 空 at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。