SSブログ

ゆた様観察日記~つかまり立ち [育児]

ゆた様、先週末くらいに突然…

20120526_1.jpg


あまりに突然だったんでびっくりしました。

なんで教えてもないのに
こうやったら立てるかも!とか突然
思い立つんでしょうね。あれ。

何の迷いもなく、すっくと立ち上がりました。



その後、一週間ほど経った昨日

20120526_2.jpg

小さいおっさんが出現しました。
タオル肩に下げてた…。風呂上りか。


前回は私のひざに座った状態から立ちましたが
今回は、自力でハイハイから立ったようですね。

やはり一度できるようになったことは
もう一歩先のことができるようになるのも
あっという間ですねぇ。

posted by 空 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。