SSブログ

ゆた様観察日記~魅惑のコップ [育児]

最近、0~2歳の子供連れなら
無料で利用できる施設に
ちょいちょい遊びに行ってます。

まだ一人遊びの時期なので
別にいいかなー。ママ友も要らないしなー。
と思ってましたが、
小児科の看護師さんが
「年齢が近い子供が遊んでる様子を見るだけでも発達が促される」
と言ってたので。


施設内にはおもちゃがいっぱいあって
ゆた様は木の車で遊んでたんですが。

20120927_!.jpg


取られた。
そして、彼が遊んでいた緑色のコップが残ったので
ゆた様はそれで遊び始めました。
むしろ、それ以外のおもちゃが目に入らないくらい
楽しんでました。コップ。そしたら…

20120927_2.jpg

取られた。
しかも複数の子供に。

何がそんなに魅力的だったんだろう…。ただのコップ…。
posted by 空 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。