SSブログ

ゆた様観察日記~めんめ [育児]

過去の話です。(絵の中に書かれてる日付の出来事)

寝かしつけをしてたときのこと。

20130423_1.jpg

急に「めめ」と「はな」が言えるようになったんですよね。
何の前触れも無く。これから寝ようとしてるときに。
やー。びっくりしました。

この頃は毎日「これがおめめで、これがおはなで」と
教えていたのですが、全く反応が無かったので
まだわからないかなーと思っておりました。
言えないだけで、わかってたんだなぁ。


で、いつも「おめめ、おはな、おくち」セットで教えてたので、
おくちも言えるのか訊いてみました。

20130423_2.jpg

無言だった…。


posted by 空 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。